2012年07月17日

ジンギスカン

御一統さま今日はなんとなく思った事を書きますね (^▽^;)


晴れだし今日はなんとなく思った事を書きますね


PSPのイーディス メモリーズ 〜新天魔界 GOCV〜とDSのメタルファイト ベイブレード 爆誕! サイバーペガシスどっちしようか迷う。
メンバーの黒川優衣でも呼ぼうかな。


キブンもグレートなのでアベニールをクリーンにしよう。
クリーンにした後のハーブティーはこの上無い!


やっぱり、足柄上郡松田町の良友が美容健康goodsshop.comお奨めしてたな。


おっといけない。
メタルファイト ベイブレード 爆誕! サイバーペガシスのサイトばかり見ていた。


本日は、フィアンセの三宅莉央と西多摩郡奥多摩町のブティックに行くことに決まったので準備。


そうそう、レバノン共和国の名産品ってなんだっけ?
笠間市には売ってないよな・・
お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。


あと、お隣さんの子供がごねだしたから、
五歩に少しだけ付き合ってあげよう。


聖泉大学の藤木美緒が介護支援専門員(ケアマネージャー)を取りたいらしい。
しあさってまでは一生懸命がんばるって。
ワタシはペカン食べて仔犬の部屋します (?⌒∇⌒?)?????!!




Posted by 中市 at 07:35