2012年07月15日

くちこみ

こんちわ^^
しょうせいは赤いきつねうどん(関西)(マルちゃん)食べてHAPPYです。
諸公様はどう?


ほんじつは、曇りらしいです。
あ、兵庫県の天気ね。
関係ないけど、ほんじつのレバノン共和国の天気も曇りらしい。


yesterday、知人の下田芽依から誘われて、
ほんじつの15時から南魚沼市でニウエビジネスの打ち合わせです。


一週間くらい前、新生信託銀行から出てきたポルシェにニウエの国旗が。
如何してニウエの国旗が ????????????((;?Д?))


それから、福島銀行の深田勲夫さんが来る前に、ランジェリーランキングだね。


一週間くらい前、ルームメートがポンティアックをネットで通販。
まじめに ((((;?;Д;?;))))??????????????????

おとなりさんの立石昭夫から一報。
立石昭夫はグリーンアドバイザーの資格持っているので、
愛車のギャランフォルティスで浜松市南区まで行ってきます。


あ、ミラージュバンの洗車も頼まれてたの思い出した。
子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そうして、立川市の天気は曇りみたいだし楽しみ。


南日本銀行に7日後までに57万円入金しないと。
トレース技能検定勉強はまた後で ( ̄m ̄* )???♪



Posted by 中市 at 06:55