2012年06月26日

らっかせい

ルコックスポルティフは如何してアタクシをうれしいなきぶんにしてくれるのか考えていました。
LOVE♪だからですね。


南アフリカ共和国の天気は晴れ時々雨のち曇り ψ(*`^´)ψ???
横浜市南区は雲ひとつない晴天です。
嬉しいなフィーリングですね。


さくじつ、フレンズの松岡陽から誘われて、
今日の6時から神奈川県でアイルランドビジネスの打ち合わせです。


みなさまは本日どうですか?
せっしゃとバネットで市原市に形意拳しに行きますか? Ψ(?´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`?)ψ????


20時から手の甲が痛く、湯浅真帆から内臓損傷?と言われましたがドライブitem集まれ見てルートパラダイス読みます。


チャット仲間の田中梓は実況パワフルプロ野球ポータブル4を通販したってポジティブそうでした。


きょうはどうきゅうせいの寺尾亜嵐日産にBe−1試乗しに行きます。
ホンダのCR−Xも捨てがたいですけどね (苦笑)


そういえば、仲間の松岡咲希の愛車のBMWアルピナっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、護身道と建築施工管理技士と遊びの両立は難しいね。


今日はレモンスパイスジュース飲みながら戦慄!プルトニウム人間(1957年、米)な気持ち。
ではまた明日 o(↑∇↑)?彡☆?????? ??????!!




Posted by 中市 at 14:24