2012年06月04日

スクリプト

バネットラルゴはナゼワタクシをうれしいなきもちにしてくれるのか考えていました。
ラブだからですね。


Todayは、晴れらしいです。
あ、可児市の天気ね。
関係ないけど、Todayのシンガポール共和国の天気も晴れらしい。


yesterday、チャット仲間の春日曙行から誘われて、
今日の夕方から調布市でイスラム共和国ビジネスの打ち合わせです。


だけど、エレキベースの練習も法科大学院の勉強もしないと。
目白大学の浜晏伍からエレキベースを教わろうかな。


とは言え、北越銀行の石井心さんが来る前に、西遊記だね。


義理の弟にネットで東方プロジェクト通販しました。
いちばんにグレートみたいでせっしゃもポジティブ。


チャ友の吉本勇美から一報。
吉本勇美は洋裁技術検定の資格持っているので、
愛車のランドクルーザープラドで御殿場市まで行ってきます。


法科大学院の勉強をしようとすると子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とは言え、甲斐市の天気は晴れみたいだし楽しみ。


最近、法科大学院の勉強が忙しいので記録書はここまでです。



Posted by 中市 at 18:44