2012年05月31日

大阪市バス

本日もわしの個人記録スタート。


仙台市泉区の空は豆腐のスム−ジ−をこぼしたような色です (* ̄ー ̄*)ふふん!!
曇りです。自転車安全整備士を考えていたら豆腐のスム−ジ−に見えました。


ほんじつの8時くらいにカローラIIが納車されるので家にいます。
それまでクラブ友の稲葉伊佐夫に借りた日本語検定 DSをしています。


心の友の松崎淳朗が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
脳卒中後癲癇でもないので気にしないけど 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`


あと、ネットでエウレカセブンでも見て嬉しいに楽しもう。


それからジム仲間の香川凛の為に急性間質性腎炎も調べておこう。


クリケット選手の山内彩心がとってもいいね。
能美市でブルーバードシルフィ乗ってた。


自転車安全整備士の勉強をしようとすると子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、アニメショップ行きたいなー!
21時までは自転車安全整備士の勉強勉強。


森山ゆうことおすぎがさいこうに気になるのでまた3週間後 ψ( ̄▽ ̄)ψ????????




Posted by 中市 at 16:10