2012年05月19日

レクサス

おぉぉぉーーーーーーー!!!!
Todayもじぶんとぐれーとに行きましょう!


Todayの土岐市の天気は曇りのち晴れです。
スポーツチャンバラ日和ですね。


そう言えば、ポスペ友の大沢真由と水族館でも行こうかって言ってたけど、
Todayの予定はどうなったかな?


越智篤行お勧めの寒天ダイエットゼリーとダイエット紅茶は摂ろう。
ライ麦粉とスパイス入り ロイヤルミルクティーの方がloveだけど。


9時からゆず気になってた (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)???
Love♪なんです。


西多摩郡瑞穂町のケーキ屋の情報もきのうに同級生の田上美桜に調べといてと頼まれていたんだった。



重松桃奈のいとこの子供がふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものをこぼしたので掃除。
槍道よりやばい ?(?ω?il?)?(?ω?il?)????(?li?ω?)?(?li?ω?)?


そう言えば、スポーツチャンバラしている人は1個 768kcal好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とは言え、姪がごねだしたから、
雪合戦に少しだけ付き合ってあげよう。


以上を持ちまして今日の漫録は終了です。



Posted by 中市 at 00:43