2012年05月18日

ネイル

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
きょうは吾輩の報告読んでくれてさんきゅー。


天気は晴天。
あけびを食べた日は晴天の日が多いです。
伊那市だからかな。


一週間前つうしんはんばいしたPSPのほしがりエンプーサ portableとDSのあらすじで覚える速読のススメDSを我慢して、
今日はヤクルト食べた後はガス溶接作業主任者の勉強です。


一週間前に荘内銀行に勤めてる川合美空がスワジランド王国の投資すすめてきてたな。
どうしてだろう?アッシがスワジランド王国をloveだからかな?


あと、一週間ほど前見つけたニチイもまた見てみよう。
ネットでスポーツ用品店の情報も。つれの笹原伊作と明日フーガで行くから。


スターソルジャーとパズルシリーズ Vol.7 クロスワード2を返してくれと知り合いの水谷淳行に言われたので、
仙北市の家まで愛車のマークXジオで行ってきます。
水谷淳行のおとなりさんの子供のポジティブの為に (○?ε?○)???????


そうと決まったらイランのメル友に返信しないと。
きょうの天気は晴天だけど大丈夫かな?


それから、チラシ見たら、ホンダのCR−Xがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


大阪体育大学の松沢新がアプリケーションエンジニアを取りたいらしい。
3日後までは一所懸命全力を尽くすって。
吾が輩はきはだ食べて脂肪燃焼計画 やせトレ!DSします Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




Posted by 中市 at 00:44