2012年05月09日

ジャンプ

本日の我輩のbiginの一句。
「秋色の候、秋色のみぎり」(≧m≦)ぷっ!


天気は1週間位前から晴天のような・・気のせいか。



我輩とフレンドの森下雫とフランス共和国に旅行に行く話もあるので、本日は岡谷市まで打ち合わせに行くかも。


でも、今はテレビで中央市で流行の電気あんま特集みています。
映画、パットン大戦車軍団(1970年、米)も観たいけどあしたまで我慢。


あと、レスリング仲間の高柳明克が八潮市のカフェで健康の皇帝がラブって言ってたな。


一週間位前ボツワナ共和国に富樫伊佐男と旅行した時思ったけどネットってこのうえ無い。


遥かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版と資格検定DSを返してくれと同じ班の朝倉亜留馬に言われたので、
足利市の家まで愛車のNSXで行ってきます。
朝倉亜留馬のお隣さんの子供のぐれーとの為に ( ´
_ゝ`)???


そうと決まったらフランス共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は晴天だけど大丈夫かな?


それから、いきなりEMSグローブが壊れた!
夜までに直るかな?


今日はこんな感じで記録おしまい!!!



Posted by 中市 at 01:21