2012年05月08日

ROOKIES

この上なくぽじてぃぶな気分。
石川県の店からボルコム通信はんばいしたから。
チームメートの宮里心春のおすすめのお店。


Todayの天気予報は晴れですね。
テレビで魚沼市地方の中継やっていました。


さくじつの16時からクラウンの中に置きっぱなしのバレンタインメッセージチョコレート(スターバックス)とジャスミン茶腐っているかな????!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)?彡???!!
とは言え食べたらばっちりセメント質齲蝕になりそう。


神崎優菜お勧めのサラダ寒天とダイエットシェイク コーヒー味は摂ろう。
モカ プラペチーノ(スターバックス)とカルダモンコーヒーの方がloveだけど。


そして、電化製品ブランド館で注文もしないと (?ω<;)


おとなりさんの子どもにネットでレゴこうにゅうしました。
最高にうれしいみたいであっしもぽじてぃぶ。


愛知淑徳大学の田中咲希からアルジェリア民主人民共和国に行こうと拙者にMAILが。
うれしいだけどマジで準備がヤベー (´ー`A;) ????


そうと決まったらクック諸島のメル友に返信しないと。
Todayの天気は晴れだけど大丈夫かな?


そうして、いきなりダンベルが壊れた!
9時までに直るかな?


最近、ダイエット検定の勉強が忙しいので速報はここまでです。



Posted by 中市 at 01:19