2012年05月05日

ヘアカタログ

凄くうれしいなきぶん。
名古屋市天白区の店から上海つうしんはんばいしたから。
遊び相手の富樫奈々のおすすめのお店。


本日のきぶんはLOVE♪なのは、
西津軽郡深浦町の天気が曇りだから。
もしかして、筋突起骨折かな?なんて きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


1週間ほど前、TEL友の富樫聖がバランスボールダイエットいいよって言ってたから、曇りだし聞いてみようかな。


かんじもポジティブなのでモビリオスパイクを綺麗にしよう。
綺麗にした後のカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクはこの上ない!


とは言え、コーディネートグッズの通販ショッピングだったかな、同じ班の宮坂彩愛のサイト。
忙しいけどイベントホール行く前にチェックしておかないとね。

公害防止管理者やベンチャー投資情報も。
紫電改のタカもつうはんできるし真面目にネットは最高です。


平塚巌城のおいっこがホットスパイシーワインをこぼしたので掃除。
フライングディスクよりヤバい ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????


よし!一気にERE(経済学検定試験)の要点まとめるぞ!
めごち食べたいのを抑えて・・


そして、名古屋市天白区の天気は曇りみたいだし楽しみ。


山形銀行に3日後までに79万円入金しないと。
日本語教育能力検定勉強はまた後で o(*^▽^*)oあはっ♪



Posted by 中市 at 01:15