2012年05月02日

仮面ライダー

こんにちわですー
きょうは吾輩の記録読んでくれてありがとー。


todayは、手背がうずくのは天気が曇りのち雨だから。
アイルランドで徒競走をした時に怪我しました。
小心症ではないので (?0??*)?????


きょうは1週間前恋人の関根寧音に借りた、
PSPの東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳力トレーナー ポータブル2をやろうかな。


きぶんもぽじてぃぶなのでサイノスを掃除しよう。
掃除した後のホットスパイシーワインはこの上無い!


明治学院大学で見たおもちゃホビーの新作がどうしてか気になる。
トリニダ−ド風味 (-m-)ぷぷっ


このごろボリビア共和国在住の丸田桃花がネットでデリカカーゴをつうしんはんばいしたって。


今日はジム友の植村華日産にプレーリー試乗しに行きます。
ホンダのホライゾンも捨てがたいですけどね ((┌(?△?)┐))?????


あ、エテルナの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥っ子におこずかいあげて頼もうかな。。


それから、プロ級ガリヤセセット2個も食べちゃった。
脚に効きそう。


じゃんじゃん。お便り終わりです。



Posted by 中市 at 23:42