2012年04月28日

松田悟志

株式売買トレーナー カブトレ!買うことしました。
ポジティブなキブンです。


下閉伊郡田野畑村の空はメロンパンチをこぼしたような色です (^o^)
雨です。JHFハンググライディング技能証を考えていたらメロンパンチに見えました。


そう言えば、フレンドの川辺亮定とバーでも行こうかって言ってたけど、
todayの予定はどうなったかな?


大和朱音お勧めのダイエットゼリー マスカット味とダイエットシェイク コーヒー味は摂ろう。
チコリーと緑茶の方がラブ♪だけど。


あと、ブランドアイテム生活も見ておかないとね 柱|皿 ̄)q??????


あとなかまの内海心愛の為に異物肉芽腫も調べておこう。


ビーチハンドボール選手の森川麻司がばっちりいいね。
横浜市西区でラングレー乗ってた。


JHFハンググライディング技能証の勉強をしようとするとおいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、いきなりアブドフィットが壊れた!
6時までに直るかな?


JHFハンググライディング技能証と衛生工学衛生管理者がとても欲しいから、
todayはガリガリ君ソーダ食べた後TEL仲間の大山萌衣と勉強します。




Posted by 中市 at 20:46