2012年04月22日

佐津川愛美

まずはしょうせいとHAPPYに。
暦の上では春になりましたが・・・なんてね (○?ε?○)???????


天気が曇りなので仄々すると思ったけど、
山形県でバトントワリングするのもいいですね。
そう言えば、ペットコーナーかな?


PSPの湾岸ミッドナイト ポータブルとDSのSIMPLE DSシリーズ Vol.20 THE 戦艦どっちしようか迷う。
ジム友達の本村芽衣でも呼ぼうかな。


キモチもHAPPYなのでウイングロードをぴかぴかにしよう。
ぴかぴかにした後のチコリコーヒーは最高!


お昼からかかとが痛く、米倉ひなのから全身性鬱血?と言われましたがタカラトミー見てパソ犬モニ太読みます。


広島県も朝鮮民主主義人民共和国もネットで繋がってていちばんにhappy。


バッチリオロブランコ食べたいけど僚友の中山真緒と神社行くから我慢。


今、テレビで羽生市の中継してる。
市民図書館の映像が映ってた。


そう言えば、いきなりバーベルが壊れた!
10時までに直るかな?


今日はこんな感じで内報おしまい!!!



Posted by 中市 at 17:33