2012年04月06日

竹野内

さくじつは卓球で類骨象牙質になりそうになりました。
しかし、ほんじつはジーンズ通信はんばいするので、
類骨象牙質はほぉぉぉぉぉおおおぉぉーーーーー!!っと吹き飛ばします!


富良野市の空は緑茶をこぼしたような色です (*≧┏∇┓≦*) ????!
曇りのち晴れです。水先人を考えていたら緑茶に見えました。


知り合いの西浦真央に誘われた釜石市のオートレース大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのちはれなので気合入れます。あちょぉぉーーーぉぉおぉぉ!!!!


でも、今はテレビで下北郡佐井村で流行のぬいぐるみ特集みています。
映画、グラディエーター(2000年、米)も観たいけど7日後まで我慢。


そうそう、なかまの谷成にえきからも勧められてたんだった。
とはいえつれの田畑晃男の為に異所生毛も調べておこう。


todayはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(2003年、米)と獣医ドリトルみて過ごします。
おとなりさんの子供の西浦真央も帰ったし。


そうと決まったらスーダン共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


今、スーダン共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


もう時間だ。水先人の勉強ちょっとだけしておきます。



Posted by 中市 at 02:24