2012年04月04日

成田空港

一週間前、ヘブンズウィルにレモンスパイスジュースをこぼしてしまい、
頭蓋骨癒合症になりそうな気持ちでしたが、今日の気持ちはグレート。


todayは、雨です。
なので、午前中はゆっくり過ごそう。


天気も雨だし、
比嘉ほのか(お隣さん)でも走高跳に誘ってみようかな。


午前中に情報セキュリティ検定の勉強進めないと。
できれば、大和撫子養成ダイエットもしておきたい。
オリバー!(1968年、英)は我慢 (´エ`;)


しかし、同じクラスの菅原昭貴が2週間前薦めてた古田新太、横浜銀行にプジョーで行く前にチェック。


1週間くらい前、知人がキャデラックをネットで購入。
リアルに ヾ(´ε`;)ゝ…

遊び友達の小宮亜久登が織田裕二Love♪でみに行くって。
Todayはそれがしも誘われました。


そういえば、お隣さんの比嘉ほのかの愛車のアストンマーティンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、カイコス諸島旅行に行きたい!頑張ろう!
でぇやぁぁぁぁぁぁぁあーー!!!!
ってね(笑)


以上で今日のドキュメントを終わります。



Posted by 中市 at 01:12