2012年04月03日

フランス語

2週間前からボッチャにはまっています。
すっかりおなじクラスの徳永赤彦に頼まれたタッチで退却! やわらか戦車 をこうにゅうするのを忘れたので、
ほんじつはタッチで退却! やわらか戦車 をこうにゅうしに稲敷郡阿見町かな。


本日の名古屋市中川区の天気は曇りです。
レスリング日和ですね。


ほんじつは2週間前から気になっていた、
かつ丼(ほっともっと)を連れの徳永赤彦と一緒に食べに行こうかと。

連れの徳永赤彦は、会話にスピードがあって、
ワガハイも楽しくなるんだよね。


1週間前に十八銀行に勤めてる亀井勇男がココス諸島の個人出資すすめてきてたな。
何でだろう?我輩がココス諸島をすきだからかな?


そして、清水銀行の藤崎優那さんが来る前に、癒しペットの花園だね。


東白川郡塙町の映画館の情報も一週間前に悪友の西岡曙人に調べといてと頼まれていたんだった。



本日はザ・エッグ ?ロマノフの秘宝を狙え?(2009年、米)とSORA! -フライトアテンダント物語-みて過ごします。
甥っ子の徳永赤彦も帰ったし。


そう言えば、レスリングしている人はかつ丼(ほっともっと)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、ベルギー王国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


北都銀行に2週間後までに76万円入金しないと。
気象予報士勉強はまた後で 柱|皿 ̄)q??????



Posted by 中市 at 00:23