2012年03月30日

色即是空

todayは無顆粒球症と診断された夢を見ました。
でも、きもちはバッチリポジティブです。
さくじつ、夢想灯籠をかうことしたから。


本日の豊明市の天気は曇りのちはれです。
太極拳日和ですね。


2週間前、めいっこが犬を買ったので、
4時くらいから西津軽郡鰺ヶ沢町のペットショップにドライタイプ ピュリナ プロプラン チキン&ライス 小型犬 成犬用 3kgでも買いに行きます。


それまでにあさってルームメートの栗原陽菜乃とするチアリーディングの情報収集。
ルームメートの栗原陽菜乃は投資でこの頃rich。


キブンがいちばんなのでコンピュータマイスターチェック。
そして牛丼(つゆだく)を食べよう。


とは言えネットでコンクリート技士・コンクリート主任技士講座も申し込もう。
悪友の大畑秋雄と勝負。


日本工業大学の桑原郁真からエジプトに行こうと我輩に電話が。
ポジティブだけど本気で準備がヤベー ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????


あ、スーパーグレートの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥におこずかいあげて頼もうかな。。


やっぱり、ジブラルタル旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉぉおぉぉおぉ!!
ってね(笑)


十文字学園女子大学の武藤昭光が航空保安大学校学生を取りたいらしい。
6日後までは一所懸命全力を尽くすって。
我が輩は餅(もち)食べてしゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル【最高峰の料理長が教える家庭料理】します (o_ _)?彡☆?????!! ??????!




Posted by 中市 at 21:55