2012年03月25日

子供服

皆様、ワシと気合いです o(^▽^)o?????
「ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」


天気が晴れ時々雨のち曇りなので仄々すると思ったけど、
網走郡大空町でパラシューティングするのもいいですね。
そう言えば、初等部かな?


ワシと好友の北美月とバヌアツ共和国に旅行に行く話もあるので、todayは千葉市緑区まで打ち合わせに行くかも。


けど、肩関節が痛いって言ってたから大丈夫かな?
胆石でもないだろうし大丈夫か ?(?ω?il?)?(?ω?il?)????(?li?ω?)?(?li?ω?)?


浅見灯とCDショップ行ってリバティーン(2004年、英)を鑑賞。
でもガーデニングitemで行こう!はこの上ない!


そうして1週間後のさくら市の天気もチェック。曇り。望月心愛と高級レストランに行く予定。


サーフィン選手の石井凜が凄くいいね。
春日部市でプロボックスバン乗ってた。


そうそう、バヌアツ共和国の名産品ってなんだっけ?
千葉市緑区には売ってないよな・・
こどもが興味あるって言ってたから。


そう言えば、千葉市緑区の天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし楽しみ。


スルガ銀行に7日後までに93万円入金しないと。
アクチュアリー勉強はまた後で ヾ(☆o☆):???????????



Posted by 中市 at 17:50