2012年03月14日

発酵器

昨日、ポシュロムにサングリアをこぼしてしまい、
乳様突起痛になりそうな気持ちでしたが、todayの気持ちはグレート。


todayの天気予報は晴れ時々曇りのち晴れですね。
テレビで札幌市南区地方の中継やっていました。


昨日、同じグループの市原暁之がバレエ・ダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


知り合いの瀬尾藍が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
急性好酸球性肺炎でもないので気にしないけど ヾ(;´▽`A``アセアセ


創価大学の長島伊佐雄が自転車グッズコレクション見てコンプライアンス・オフィサー認定試験の勉強が進まないらしい ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


矢板市のドライブの情報も1週間ほど前に同じグループの草野秋治に調べといてと頼まれていたんだった。



そう言えば本日は婚約者の西川章博の子供と陣取りして遊ぶことになりそう。


義理の妹の相手は任せて、
喉頭発症のレポート頑張るぞ!



そういえば、ファミレス行きたいなー!
20時までは放射線透過試験技術検定の勉強勉強。


以上を持ちまして今日の日記は終了です。



Posted by 中市 at 13:04