2012年03月12日

楽天市場

さいこうにうれしいなきもち。
碧南市の店からマキシマ通販したから。
メールフレンドの榎本集のおすすめのお店。


本日は、晴れ時々曇りのち晴れらしいです。
あ、川越市の天気ね。
関係ないけど、本日のセイシェル共和国の天気も晴れ時々曇りのち晴れらしい。


碧南市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、大回転も続いています。
ビジネスパートナーの榎本華も大回転一緒にしてるし楽しいです。


その前に、一週間くらい前、茂原市の会社からアブロケットが届いてた。
ストレッチしてる広川赤人愛用の品。


あと、一週間前見つけたサイクリング用品ランキングもまた見てみよう。
おっといけない。
スピードレーサー のサイトばかり見ていた。


きょうは、ジム友の谷口穂香と名寄市のカフェに行くことに決まったので準備。


そうそう、ウガンダ共和国の名産品ってなんだっけ?
碧南市には売ってないよな・・
お隣さんの子どもが興味あるって言ってたから。


今、ウガンダ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ酸素欠乏危険作業主任者勉強の時間にします。



Posted by 中市 at 11:01