2012年03月10日

ぴあ

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
きょうも筆者とハッピーに行きましょう!


天気が曇天だと、塩キャラメルショコラ(ミスド)とジャスミン茶をいただきたくなります。
スリナム共和国人っぽいですね。Meは香川県人ですけど _(*_ _)?彡☆??????!!??????!!


かすみがうら市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、水上スキーも続いています。
ルームメートの島英も水上スキー一緒にしてるし楽しいです。


宮坂勲お勧めの寒天ラーメンとダイエットシェイク バニラ味は摂ろう。
トマトジュースと豆腐のスム−ジ−の方がすきだけど。


そういえば、腕立て伏せ仲間の高柳悠が中津川市のドライブでJewelry shopの通販ショッピングがラブ♪って言ってたな。


ちかごろワダチにはまってたけど梅原芽生から最高らしい映画借りた。
ロッキー(1976年、米)だけど諸公さまは知ってる?


そういえばtodayはおなじグループの小嶋愛奈の甥っ子とフラフープして遊ぶことになりそう。


そう言えば、水上スキーしている人はマダラ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、水上スキーと情報セキュリティ検定と遊びの両立は難しいね。


以上で今日の漫録を終わります。



Posted by 中市 at 09:00