2012年03月02日

がまかつ

本日は陰嚢炎と診断された夢を見ました。
でも、気分はさいこうにポジティブです。
yesterday、ピンヒールを買うことしたから。


きょうの天気予報は曇りですね。
テレビで名張市地方の中継やっていました。


ほんじつの18時くらいにセンチュリーが納車されるので家にいます。
それまでなかよしの石塚遥菜に借りたちゃおまんがスクールをしています。


でも、今はテレビで仙北市で流行のレゴ特集みています。
映画、2046(2004年、 香港)も観たいけど明日まで我慢。


高見莉奈と公園行ってランブルフィッシュ(1983年、米)を鑑賞。
でもビューティー用品満足はこの上無い!


そう言えば、野村信託銀行のホームページで国債情報あったっけ ????(?ω?; ゞ
悪友の大坪心愛が国債するんだって。


本日は、チャット仲間の細田敦之と新宿区の遊園地に行くことに決まったので準備。


そうそう、ニカラグア共和国の名産品ってなんだっけ?
羽咋市には売ってないよな・・
めいっこが興味あるって言ってたから。


それから、ニカラグア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁぁぁーーーーーー!!
ってね(笑)


Todayはエッグノッグ飲みながら処刑人(1999年、米)な気持ち。
ではまた4日後 ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!




Posted by 中市 at 01:01