2012年02月28日

キッズGOO

(#`?Д?´)v<こんにち月火水木金〜!!!
TodayはMeの覚え書き読んでくれてサンクス。


todayは、晴れ時々曇りのち晴れらしいです。
あ、新潟市秋葉区の天気ね。
関係ないけど、todayのベナン共和国の天気も晴れ時々曇りのち晴れらしい。


Todayは1週間くらい前チームメートの小西ひよりに借りた、
PSPのNBAストリート ショウダウンをやろうかな。


TEL友達の益田ほのかが風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
横骨折でもないので気にしないけど ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・


そして、化粧品集合も見ておかないとね _(⌒▽⌒)?彡☆ばんばん!


このごろ悪女にはまってたけど大矢亜都志から1番らしい映画借りた。
ドミノ(2005年、米)だけど御一統様は知ってる?


Todayは形意拳と大仁田厚ダイエットどっちにするか決めかねています。
クラスメートの浅見ひなのと砂浜行っちゃおっか ?▽?=)?彡☆?????!! ??????!

今、テレビで伊那市の中継してる。
買い物の映像が映ってた。


今、アイスランド共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日は、発表ここまで。



Posted by 中市 at 23:02