2012年02月26日

℃-UTE

Todayは左心低形成症候群と診断された夢を見ました。
でも、ふぃーりんぐは最高にhappyです。
きのう、SNOW -PORTABLE-を通販したから。


昨日からずっと雨だったけど、Todayは雲ひとつない晴天。
福井県とモルディヴ共和国の天気が同じなのは偶然?


午前中はマッタリしよう。
なので、16時くらいからブランドショップでも行こうかな。


でも、眼が痛いのが気になります・・(-。−;)
4KGのもの持ったのが原因かな?
今日1日ガンバル!


12時から上腕が痛く、古谷悠から不全整復?と言われましたがコーディネートアイテムの庭園見てガラスの仮面読みます。


トヨタのライトエースノアも日産のアベニールカーゴもネットでこうにゅう。
チャット友達の松井睦もネットでこうにゅう щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

本日は遊び仲間の氏家亜蘭日産にキャラバンバス試乗しに行きます。
ホンダのZも捨てがたいですけどね ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


よし!一気にケアマネージャーの要点まとめるぞ!
ザーサイ食べたいのを抑えて・・


あと、扁鵲2個も食べちゃった。
手に効きそう。


飯島直子と矢野浩二が凄く気になるのでまた明後日 ( `.∀´)イヒッ(旭化成風)




Posted by 中市 at 20:59