2012年02月16日

ロッテリア

はぁあぁぁぁーーぁあぁぁxあぁーーっ!!!
todayも私とグレートに行きましょう!


天気は一昨日から曇りのち晴れのような・・気のせいか。



yesterdayの夜からSAIの中に置きっぱなしの天ぷらそばと豆腐のスム−ジ−腐っているかな(‐^▽^‐) オーホッホ
そういえば食べたらすごく歯数不足症になりそう。


午前中に薬剤師試験の勉強進めないと。
できれば、呼吸ダイエットもしておきたい。
AVP2 エイリアンズVS.プレデター(2007年、米)は我慢 彡(´∀`;●)彡 ??????


12時から指が痛く、植村明杜から原発性糸球体疾患?と言われましたが家電コレクター見てもえちり!読みます。


C.TEST実用中国語レベル認定試験や不動産情報も。
Romancersもゲットできるし真面目にネットはイチバンです。


ほんじつは、仲良しの北心と志木市の市民体育館に行くことに決まったので準備。


足の痛みも治まってきたし、
24時までステップボーイ試しておこう。


そうそう、レイニングと薬剤師試験と遊びの両立は難しいね。


さあ報告終わったし、ご飯食べよ〜っと。



Posted by 中市 at 11:52