2012年02月12日

センチュリー21

きょうも余の取材bigin。


大リビアの天気は曇りのち雨 (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!
名古屋市昭和区は曇天です。
ポジティブなきもちですね。


積丹郡積丹町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、シンクロナイズドスイミングも続いています。
どうきゅうせいの山内心菜もシンクロナイズドスイミング一緒にしてるし楽しいです。


午前中にビオトープ管理士の勉強進めないと。
できれば、ゲルマニウムもしておきたい。
ショーシャンクの空に(1994年、米)は我慢 ヾ(?ω?`;)?ぁゎゎ


1時から四肢が痛く、佐川篤弘から心室性肥大?と言われましたがスポーツアイテムshop.com見て教科書にないッ!読みます。


近頃ファイナルファンタジーXIIにはまってたけど並木莉奈から最高らしい映画借りた。
マトリックス(1999年、米)だけど諸氏さまは知ってる?


今、和泉東(悪友)が愛車のロールスロイスで砂浜に行こうとMAILが。


あ、アウトランダーの洗車も頼まれてたの思い出した。
めいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、ダイエットEX2個も食べちゃった。
あしに効きそう。


おしまい!!!また、覚え書書きます。



Posted by 中市 at 06:44