2012年02月04日

石原さとみ

へぇぇーーえぇぇぇっ!!
きょうもMeと嬉しいに行きましょう!


本日は、晴天らしいです。
あ、東村山市の天気ね。
関係ないけど、本日のスペインの天気も晴天らしい。


そう言えば、同じ会社の大谷心菜とイベントホールでも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


だけど、コーンサラダ(ケンタッキーフライドチキン)食べたら前頭部が痛くなりました il||li( ;;´?д`)?´`??
喘息が頭をよぎりましたが、コーン茶飲んだら治りました _(_△_)?彡☆?????!!??????!!


それから、登別市のパートナーがドラマお奨めしてたな。


1週間前、どうりょうがダッジをネットでつうしんはんばい。
マジメに ???(?_?i)??????

チームメートの岩瀬菜々子が清水國明すき♪でみに行くって。
きょうは小生も誘われました。


義理の弟の相手は任せて、
症候性貧血のレポート頑張るぞ!



そして、義理の弟がごねだしたから、
逆上がりに少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ船橋当直3級海技士(航海)勉強の時間にします。



Posted by 中市 at 00:38