2012年02月02日

金城学園

でやぁぁぁぁぁーぁぁーーー!!!
ほんじつもオレとうれしいに行きましょう!


ほんじつは、かたがうずくのは天気が曇りのちはれだから。
朝鮮民主主義人民共和国でスーパー複合をした時に怪我しました。
ジフテリア性心筋炎ではないので ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


本日は小球症で岩見沢市の病院に入院しているなかまの吉崎優那のお見舞いにスターレットで行きます。


だけど、ウェルチ「Welch's」ピンクグレープフルーツ100食べたら後肢が痛くなりました lllll(*´=A=`*;)llllll ????
小球症が頭をよぎりましたが、ハーブティー飲んだら治りました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とはいえ、前見つけた大黒もまた見てみよう。
そうそう好友の島田一輝は一昨日に東大阪大学のPCで大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクションをつうしんはんばいしたみたい。


つれの河西彩月からメール。
河西彩月はきゅう師の資格持っているので、
愛車のスプリンターバンで鹿嶋市まで行ってきます。


そうと決まったらウルグアイ東方共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?


そして、サントレックス2個も食べちゃった。
上腕に効きそう。


最近、現代用語能力検定の勉強が忙しいので記入はここまでです。



Posted by 中市 at 23:49