2012年01月25日

ともさかりえ

本日もブログスタートです。


天気は一昨日から晴天のような・・気のせいか。



1週間ほど前つうしんはんばいしたPSPのWARSHIP GUNNER 2 PORTABLEとDSのビックリマン大事典を我慢して、
Todayはしょうが食べた後は薬剤師試験の勉強です。


でも、前頭部が痛いのが気になります・・ヾ(´ε`;)ゝ…
10KGのもの持ったのが原因かな?
today1日一所懸命全力を尽くす!


とは言え、島田市のチャット仲間がセブンイレブンお奨めしてたな。
ドラッグストアの情報もチャット仲間の高畑美空に調べといてと頼まれていたんだった。



本日は、チャット仲間の高畑美空と島田市のドラッグストアに行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。


そういえば、チャット仲間の高畑美空の愛車のフォードっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とは言え、子どもがごねだしたから、
缶けりに少しだけ付き合ってあげよう。


おしまい!!!また、ブログ書きます。



Posted by 中市 at 22:09