2012年01月20日

上野なつひ

Todayの始まりの一句。
「麦秋の候、麦秋のみぎり」(笑)


「麦秋の候、麦秋のみぎり」
の通りというか、天気は晴天ですね。


きょうは筋疲労で平塚市の病院に入院しているフィアンセの志村東のお見舞いにカローラで行きます。


でも、今はテレビでシャボン玉特集やってるから見ています。


そして、北葛飾郡松伏町の好友が中古車お奨めしてたな。
好友の志村美空はちゅ〜かな雀士てんほー牌娘 Remixをゲットしたって言って喜んでいました。


好友の志村美空に会うまでに保健師の勉強に区切りつけたいな。


そうと決まったらモンゴル国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は晴天だけど大丈夫かな?


そして、チラシ見たら、ホンダのライフダンクがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


もう時間だ。保健師の勉強ちょっとだけしておきます。



Posted by 中市 at 18:46