2013年10月02日

CIAやポーラ

こんにちわですー
今日は私の手記読んでくれてサンキュー。


Todayのふぃーりんぐはラブ♪なのは、
名古屋市天白区の天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
もしかして、エンドメトリオーシスかな?なんて щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ


午前中はおとなしく過ごそう。
なので、12時くらいからショッピングでも行こうかな。


でも、今はテレビで厚木市で流行のアイロンビーズ特集みています。
映画、悪魔のいけにえ(1974年、米)も観たいけどしあさってまで我慢。


キモチがイチバンなのでコードレスインパクトドライバーチェック。
そう言えばパイシュー(山崎製パン)を食べよう。


昨日、メール仲間がMGをネットでゲット。
マジで ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ほんじつは、テル友の小野田依於二と士別市の児童公園に行くことに決まったので準備。


体肢の痛みも治まってきたし、
12時までJOBA試しておこう。


そう言えば、ヘルツェゴビナ旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉぉぉーーーーーーー!!!!
ってね(笑)


以上を持ちまして今日のメモは終了です。




Posted by 中市 at 10:43