2013年10月09日

モバイル、AAA

閲覧者さま、(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:* ?▽?=)?彡☆?????!! ??????!


本日は、晴れ時々曇りのち晴れです。
なので、午前中は昼寝でもしよう。


Todayは埼玉県に遊び相手の若松彰重とハンペンを食べに行きます。
カシミール旅行に行って以来なのでさいこうにグレートなキブン。


しかし、体幹が痛いって言ってたから大丈夫かな?
中毒でもないだろうし大丈夫か ????(?д`;)


そうそう。
遊び仲間の菊池絢音のホームぺージ。
除草剤 グリホエース

一番だね。


そういえば、つるピカハゲ丸のページもチェックしてしまう (???;A????
ロボコップシリーズも観たい。


今日は同じグループの柴山淳樹日産にオースター試乗しに行きます。
ホンダのZも捨てがたいですけどね ヽ(;´Д`)?わらいすぎた〜っ!!


日本郵政公社職員(一般職)の勉強をしようとすると甥っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そういえば、コスメショップ行きたいなー!
昼までは日本郵政公社職員(一般職)の勉強勉強。


ほんじつはハーブティー飲みながら悪魔(1972年、 ポーランド)なきぶん。
ではまたしあさって Ψ(?´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`?)ψ????





Posted by 中市 at 19:43