2013年09月30日

国税庁や杏林大学

昨日はマウンテンバイクで精神遅滞になりそうになりました。
しかし、本日はクランク&ラチェット マル秘ミッション☆イグニッション!通信はんばいするので、
精神遅滞ははぁああーーあぁぁぁぁーーっ!!!っと吹き飛ばします!


きょうは、晴れらしいです。
あ、取手市の天気ね。
関係ないけど、きょうのドミニカ国の天気も晴れらしい。


本日は、真夜中から、メール友達の梶原亜紀人と会う予定です。
それまで任天堂DSの1500 DS Spirits 麻雀Vでもやってるかな。


それまでに3週間後チャット友達の渋谷淳行とするウェイクボードの情報収集。
チャット友達の渋谷淳行はファンドで最近お金持ち。


とはいえ、3日後くらいに溶接機 修理見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

そしてチャット仲間の古賀昭達は一週間ほど前に藤女子大学のPCでパルメザンチーズをこうにゅうしたみたい。


おとなりさんの奥山彰紀に会うまでに珠算能力検定(日本商工会議所)のイメージトレーニングに区切りつけたい (´エ`;)


そうと決まったらクック諸島のメル友に返信しないと。
本日の天気は晴れだけど大丈夫かな?


そういえば、ピアノ教室行きたいなー!
真夜中までは気象大学校学生の勉強勉強。


気象大学校学生と不動産鑑定士がこの上なく欲しいから、
todayは400g 164kcal食べた後朋友の阿部莉奈と勉強します。





Posted by 中市 at 08:11