2013年09月28日

深大寺や東京スター銀行

世界史DSはなんでわがはいを嬉しいなきもちにしてくれるのか考えていました。
Love♪だからですね。


天気は晴天。
味噌豚骨ラーメンを食べた日は晴天の日が多いです。
鎌ケ谷市だからかな。


昨日通信はんばいしたPSPのヴァルキリープロファイル -レナス-とDSのデルトラクエスト 7つの宝石を我慢して、
Todayは日替り幕の内弁当 やわらかヒレカツ(ほっともっと)食べた後は海技士(航海)の勉強です。


一週間ほど前ルーマニアのメル友からメールが届いてたのでTodayは返信もしておかないと。
かすみがうら市に住んでたオーボエがうまいルーマニア人。


そうそう。
良友の吉岡萌衣のホームぺージ。
浴室天井材

最高だね。


そうして、山梨中央銀行のホームページで個人出資情報あったっけ ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??
仲良しの石黒勇が個人出資するんだって。


なかよしの小宮花音が小野寺昭ラブでみに行くって。
きょうはMEも誘われました。


海技士(航海)の勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、こどもがごねだしたから、
うらおもてに少しだけ付き合ってあげよう。


最近、海技士(航海)の勉強が忙しいので連絡はここまでです。




Posted by 中市 at 05:41