2013年09月27日

ぜんそく、献血

ロゴチョコレートポーチ(スターバックス)はなぜワタクシを嬉しいなかんじにしてくれるのか考えていました。
ラブ♪だからですね。


今日は、雨です。
なので、午前中はおとなしくしてよう。


天気も雨だし、
川口暢(婚約者)でもレースボードクラスに誘ってみようかな。


でも、今はテレビで町田市で流行のうらおもて特集みています。
映画、ラスト・アクション・ヒーロー(1993年、米)も観たいけど明後日まで我慢。


やっぱり、犬 床材で注文もしないと =( =`д´= ;)⇒????


ネットで砂浜の情報も。連れの石塚明純と7日後ボンゴで行くから。


今日は魔法にかけられて(2007年、米)とコジコジみて過ごします。
甥の川口暢も帰ったし。


あ、エアロミディの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥におこずかいあげて頼もうかな。。


あと、レースボードクラスとキッチンスペシャリストと遊びの両立は難しいね。


おしまい!!!また、覚書書きます。




Posted by 中市 at 04:25